○疎遠の彼氏とのことで相談○

先日疎遠気味の彼のことで相談させていただきました。
彼のことですが…
もうかなり諦めかけているところでした。今後彼なしでどうしていこうかを相談しようと思っていたのですが、ある占い師様とお話をしたら次の日、彼から急に「一応は反省している」という様子のメールが届きました。おそらくなのですが、会わないことやメールをしないで私を放置していることに本当に信用できないやつだよな、俺は、とメールでつぶやいていました。それから俺のことをいつもどのくらい考えてくれているのかな?と変な質問を投げかけられたのですが、なんだかんだ私が離れていくんじゃないかと心配しているのかなと思います。
このメールにより、彼の好意がなんとなく伝わってきました。もしかしたらこれが占い師様の言っていた「家族のような存在だと思っている」ということなのではないかなと思います。このことがあってから、もう少し諦めないで、でも適度な距離は保ちながら待っていてあげようかなと思うようになりました。正直、結婚なんていう彼との未来があるのかどうかはわからないですが…
このような気持ちになれたのも、占い師様とお話できる機会があったからだと思います。
また心が折れそうになったら、占い師様に相談させていただこうと思いました。

○母の奇病にも安心を与えてくれた占い○

母は元気に家事や仕事も何もかも自分一人でやっていて、何不自由なく一人暮らしをしていました。それが突然何の前触れもなく、たった1~2日の間に、痴呆症のようになってしまったのです。普通に喋ることもできず、一人でドアを開けることも、一人で椅子に座ることもできません。私に電話をかけることもできなくなってしまって、私のことも全くわからないと言われてしまいました。
緊急外来で行った病院では、年も年だしただの痴呆症でしょう、、、と言われただけでしたが私は全く納得がいかず、絶望的な気持ちで、MRI検査の日を待っているところでした。
こんなことを誰にも話せず困っている時に雑誌で電話占いの広告を見つけました。どんな内容の相談でも解決に導いている占い師の先生の記事を見て、これだ!と思いました。占いで見てもらうのは、最初少々恥ずかしかったのですが、私自身がパニックと不安とでいっぱいになっていましたし、診断してくれた医師を信頼できない気持ちもあったので、勇気を出してその占い師の先生に見てもらうことにしました。占い師の先生に霊感タロットというもので見ていただいたところ、「大丈夫です。回復していきますよ」と信じがたい言葉をいただきました。現状はまったく回復しそうには見えないのですが、占い師の先生から希望のわくお言葉をたくさんかけていただいて、それが私の中で一瞬でも希望が持てて、嬉しかったです。ただやはり正直半信半疑ではありました。
そうしたらなんと!!信じられないことが起こったのです。占い師の先生がおっしゃったように、ほんとうにすぐに回復してきて、50%くらいの回復ですが、きちんと話もできるようになり、他のことも一つずつ少しずつできるようになってきました。奇跡としか思えません!!占い師の先生に心からお礼を申し上げたいです。
早くこの吉報を占い師の先生にお知らせしたくて、次に電話をかけるのが楽しみです。

○家庭円満のアドバイスをもらいました○

私は仕事と子育ての両立がうまくできず、そのストレスでつい子どもに冷たくしてしまうことがありました…しかし夫は無関心。辛くて友人に愚痴をこぼすと、子育てや夫婦の問題に強い占い師がいるからダメもとで相談してみたらどうかな?けっこう当たるって噂だから。と言われたのです。何もしないよりはマシだと思って、友人に教えてもらったサイトを探し、電話占いは初めての利用だったのですが料金もリーズナブルだったので相談してみることにしました。そこで当たると噂だという占い師さんに見てもらうと、「今、運気が非常に停滞しています。守護霊様の支えでなんとか踏ん張れていた気持ちも今は切れてしまう寸前まできていますね」と言われました。…私に守護霊なんているの!? とまずビックリしました。でも最近は特に心が前にもまして疲れが取れなくなって限界…とも思いました。それから占い師さんは「お子さんに冷たくあたってしまうのは、まず自分自身を大切にできていないからですよ。ご自分を最初に労わってあげてください。家事は少しサボっったっていいんですよ。ご主人も無関心に見えているようでとてもあなたを心配しています。あなたが行動することで、ご家族もみんな変わっていきますからね」と詳しくアドバイスをくださいました。さっそく翌日はお料理をサボりお惣菜を買って家へ帰りました。いつもだったら、仕事で疲れて帰ってきて、ご飯支度していると子どもにそれを邪魔されてイライラして怒っていました。食事の時間の雰囲気は険悪というのが今までのパターンでしたが、それもなく家族で楽しい時間がもてたのです。本当に久しぶりでした! 夫も文句を言うどころか、「久しぶりに家族で旅行でも行くか」と言いだしたのです。その時に気づきました、自分一人だけで頑張って悩んでいたんだなと。それが今回のことで身にしみて理解しました。占い師さんとの出会いを授けてくれた友人と守護霊様に感謝しています。

○片思いの相談を電話占いで○

会社の同僚で入社してからずっと気になっている男性がいました。けど彼はイケメンで仕事もできるのに対し、私は健康なだけが取り柄の平凡な女です。告白はもちろん、アプローチをかける勇気もないまま、6年近くが過ぎてしまいました。気付くと私もいつの間にか30代手前になっていました。周りはどんどん結婚していく中焦りも出てきて、何とかしようと思い立って、某有名雑誌の“当たる占い師特集”で大きく紹介されていたとある電話占いのS占い師に相談することにしたのです。最初は電話占いに半信半疑だった私ですが、挨拶しただけでその日着ていた洋服の色やデザイン、更には今日のランチメニュー、引っ越しを済ませたばかりだという私しか知らないことを次々に言い当てられ、最初のほんの数分でこの人は本物だ、これだけ当たるんだもの、と心を開けるようになりました。そして占い師さんは「6年間も想い続けている同僚がいますね。でも、彼への想いが強すぎて彼に話し掛けることもできないでいるのですね。あなたは彼のことを、本心を知りたいと思っていように思いますが…」と相談内容まで何も話していないのに当てられたのです。そして「現在、彼に恋人はいません。あなたもご存知のように、彼は会社で若くして責任ある立場に抜擢されたため、とても忙しいのです。ですから女性と出逢う機会もほとんどありません。結婚願望は強いですが、もう何年も恋人はいないようですよ」と彼の心を霊視してくれました。私はイケメンで仕事もできる彼には既にそれに見合う恋人がいるのではないかと不安に思っていたので、思わず「本当ですか!?」と驚きを口にしてしまいました。占い師さんはそれを聞いて「もともと彼は好きな女性のタイプがはっきりしているので、付き合った女性の数も相応して少ないのです」と答えました。そしてつらつらと彼の理想の女性像を列挙していかれました。すると意外なことに、性格や趣味やファッションなど、彼の好みの大半に私が該当していたのです!!その上で占い師さんは「そう、彼はあなたのような古風な女性を求めているんです、実際にあなたに好意を抱いているんですよ。しかしあなたの想いには気付いていません。彼の守護霊を通してあなたの気持ちを彼の魂に伝えてみましょう、そうすればあなたの願いはきっと叶いますよ」とおしゃってくれました。叶いますとはっきり言われると、ホッとわたしも安心出来ました。占い師さんは彼の守護霊と交信し、私の想いを彼の心の奥に送り届けてくれました。それから電話占いから4日後、私は彼から食事に誘われました。それだけでも嬉しいのに、その席で彼に告白されたのです。6年間も抱き続けてきた願いがこんなに短期間で叶うなんて!本当に驚いています。当たると言われても外す事の方が多いのが占いだと思っていましたが、S占い師のように本物の占い師もいるのですね。おかげで私の人生は好転しました!!