○妊娠から結婚へ…不安を解消したい○

実は私は彼と交際4カ月で妊娠してしまいました。彼に恐る恐るその事を話すと「男として責任を取る。結婚しよう」と言ってくれました。ですが、私自身がなかなか決心できないでいました。確かに彼のことはとても好きです。ただ、まだ交際して半年も経っていないのに、彼のこともそんなによく知らないし、一生のことなのに本当にこの人でいいのだろうか…という不安が渦巻いていたのです。そんな時、ネットのスピリチュアルサイトで電話占いというサービスを知り、そこで当たると評判のいい占い師さんを紹介してもらい占ってもらうことにしました。その占い師さんは私が何も言わないうちから「妊娠していらっしゃるようですね。とても順調に育っていますよ」と言われたのでびっくりしました!「クリスタルにはあなたと彼が寄り添って赤ちゃんをあやしている姿が見えます。彼はあなたのことも子どものことも、とても大切にしてくれますよ。不安に思うことは何もありません」そう教えてくれた占い師さんの言葉に、なら信じてみてもいいかな、と私もついに決心したのです。両家へ挨拶と謝罪、結婚、出産と慌ただしく時間が過ぎていきました。その間彼はいつでも私を支え、引っ張ってくれました。今は生まれた子どもをかわいがってくれ育児によく協力してくれますし、家事にも積極的に参加してくれる、本当に彼は理想的な旦那様です。当たる占い師さんの助言のおかげです。

○当たる占い師の指導で夫を改心させた○

電話占いで主人のことを占ってもらい、とても感銘を受けました。
主人は会社の2代目の社長でこの不況の中苦労せず社長になったせいで考えが甘いのか、ギャンブルやお酒などに走り会社の業績も落ち、私もかなりはっぱをかけて応援したりしたのですが、本人はなるようになるとのらりくらりとかわし聞く耳を持ってくれませんでした。
途方に暮れ私は思いきって現状打破を願い以前から雑誌で気になっていた電話占いに相談しました雑誌でよく見かける占い師の方でもっぱら当たると評判のようでした。。
私は占いをしてもらいながら主人の行動を知り、また思いががけないことも知りました。夫の行動には残念ですが、今まで家計を支えてきた主人を裏切ることはできませんでした。
時々泣きながら占い師さんに電話をかけ、占い師さんはあるだけの情報を私に教え、私はそのまま行動に移しました。
占い師さんの透視力には驚き、また疑いもありました。ですが、主人に話す内容までもそっくりそのまま彼に伝えなさいと言われ 、具体的に言葉を借りました。
ところがなかなか主人は応えず度々いらいらしました。
占い師さんは私自身にも多少問題があると指摘されました。さらに透視し、またその度にハッとすぐに、主人の好きな態度好きな言葉思い出となるあの時などを思いだし、また再度主人に話しました。それから粘ること約半年が経ち、ある日主人がお前腹が減っているだろう!と、朝私より早く起きて不器用ですがチャーハンを作ってくれました。それを見て私は泣いてしまいました
ここでようやく、これで変わってくれるんだとやや確信しました。
その後はなんと、占い師の方が良くなると励ましてこられたことが本当に当たるようになりました。生まれ変わったかのように先代の社長である親父を越えると言いだし会社を切り盛りしギャンブルを止め、前年度の二倍近く業績を盛り返し、このままやり抜くと言っていて、胸がほっとしました。そして占い師さんに報告しましたが占い師さんはそれが私の仕事ですとあっさり言われました。まるで映画のシーンのような気分になりました。頑張ったおかげで以前よりも夫婦の絆が強くなったと思います。
本当に素敵な奇跡に感謝しています。

○家庭円満のアドバイスをもらいました○

私は仕事と子育ての両立がうまくできず、そのストレスでつい子どもに冷たくしてしまうことがありました…しかし夫は無関心。辛くて友人に愚痴をこぼすと、子育てや夫婦の問題に強い占い師がいるからダメもとで相談してみたらどうかな?けっこう当たるって噂だから。と言われたのです。何もしないよりはマシだと思って、友人に教えてもらったサイトを探し、電話占いは初めての利用だったのですが料金もリーズナブルだったので相談してみることにしました。そこで当たると噂だという占い師さんに見てもらうと、「今、運気が非常に停滞しています。守護霊様の支えでなんとか踏ん張れていた気持ちも今は切れてしまう寸前まできていますね」と言われました。…私に守護霊なんているの!? とまずビックリしました。でも最近は特に心が前にもまして疲れが取れなくなって限界…とも思いました。それから占い師さんは「お子さんに冷たくあたってしまうのは、まず自分自身を大切にできていないからですよ。ご自分を最初に労わってあげてください。家事は少しサボっったっていいんですよ。ご主人も無関心に見えているようでとてもあなたを心配しています。あなたが行動することで、ご家族もみんな変わっていきますからね」と詳しくアドバイスをくださいました。さっそく翌日はお料理をサボりお惣菜を買って家へ帰りました。いつもだったら、仕事で疲れて帰ってきて、ご飯支度していると子どもにそれを邪魔されてイライラして怒っていました。食事の時間の雰囲気は険悪というのが今までのパターンでしたが、それもなく家族で楽しい時間がもてたのです。本当に久しぶりでした! 夫も文句を言うどころか、「久しぶりに家族で旅行でも行くか」と言いだしたのです。その時に気づきました、自分一人だけで頑張って悩んでいたんだなと。それが今回のことで身にしみて理解しました。占い師さんとの出会いを授けてくれた友人と守護霊様に感謝しています。

○片思いの相談を電話占いで○

会社の同僚で入社してからずっと気になっている男性がいました。けど彼はイケメンで仕事もできるのに対し、私は健康なだけが取り柄の平凡な女です。告白はもちろん、アプローチをかける勇気もないまま、6年近くが過ぎてしまいました。気付くと私もいつの間にか30代手前になっていました。周りはどんどん結婚していく中焦りも出てきて、何とかしようと思い立って、某有名雑誌の“当たる占い師特集”で大きく紹介されていたとある電話占いのS占い師に相談することにしたのです。最初は電話占いに半信半疑だった私ですが、挨拶しただけでその日着ていた洋服の色やデザイン、更には今日のランチメニュー、引っ越しを済ませたばかりだという私しか知らないことを次々に言い当てられ、最初のほんの数分でこの人は本物だ、これだけ当たるんだもの、と心を開けるようになりました。そして占い師さんは「6年間も想い続けている同僚がいますね。でも、彼への想いが強すぎて彼に話し掛けることもできないでいるのですね。あなたは彼のことを、本心を知りたいと思っていように思いますが…」と相談内容まで何も話していないのに当てられたのです。そして「現在、彼に恋人はいません。あなたもご存知のように、彼は会社で若くして責任ある立場に抜擢されたため、とても忙しいのです。ですから女性と出逢う機会もほとんどありません。結婚願望は強いですが、もう何年も恋人はいないようですよ」と彼の心を霊視してくれました。私はイケメンで仕事もできる彼には既にそれに見合う恋人がいるのではないかと不安に思っていたので、思わず「本当ですか!?」と驚きを口にしてしまいました。占い師さんはそれを聞いて「もともと彼は好きな女性のタイプがはっきりしているので、付き合った女性の数も相応して少ないのです」と答えました。そしてつらつらと彼の理想の女性像を列挙していかれました。すると意外なことに、性格や趣味やファッションなど、彼の好みの大半に私が該当していたのです!!その上で占い師さんは「そう、彼はあなたのような古風な女性を求めているんです、実際にあなたに好意を抱いているんですよ。しかしあなたの想いには気付いていません。彼の守護霊を通してあなたの気持ちを彼の魂に伝えてみましょう、そうすればあなたの願いはきっと叶いますよ」とおしゃってくれました。叶いますとはっきり言われると、ホッとわたしも安心出来ました。占い師さんは彼の守護霊と交信し、私の想いを彼の心の奥に送り届けてくれました。それから電話占いから4日後、私は彼から食事に誘われました。それだけでも嬉しいのに、その席で彼に告白されたのです。6年間も抱き続けてきた願いがこんなに短期間で叶うなんて!本当に驚いています。当たると言われても外す事の方が多いのが占いだと思っていましたが、S占い師のように本物の占い師もいるのですね。おかげで私の人生は好転しました!!

○就職活動の際に占ってもらい正しい選択ができました○

契約社員で5年契約で働いていた会社の満了期日が近づき、転職活動を始めました。すると苦労することなく案外スムーズに進み、AとB、2社から内定をいただきました。しかしこの2社の給与、仕事内容がほとんど同じでネット上の掲示板にもあまり情報がなくどちらにするか決めかねていました。そんな時、占い好きの友人が「ここ当たるよ!相談してみたらどう?」と勧めてきたのが電話占いでした。サイトを見てから口コミなど参考にある占い師に鑑定を依頼しました。その占い師は当たると定評があり予約のとりづらい占い師でしたが、3日粘ってようやく予約が取れました。占い師は電話が繋がり簡単に相談内容を話すと、「あなたは転職活動の際に2社から内定をもらい、どちらにすればいいのか迷っておられるようですが、あなたにとって次の就職先がどこになるのかは非常に重要なことですものね、悩むのは当然ですよね」と、少し相談しただけでその内容から私の心までずばり言い当てました。そして、「あなたの未来が一番よく視えているあなたの守護霊と交信してみますね」と言い、占い師は電話の向こうで呪文のような言葉をつぶやき始めました。数分後、占い師は再び電話を取り、「守護霊様の答えは明瞭でしたよ。A社は休みを与えず使うだけ使って使えなくなった社員を使い捨てるいわゆるブラック企業です。B社は離職率が低く、社員にも優しいとても働きやすい優良企業です。そしたら、答えは簡単ですですよね?」と教えてくださいました。現在、B社で働いている私は、あの占い師の教えてくれたことが全部的中したことを実感しています。友人の当たるというのは本当でした。一方、A社で働く知人は最近過労で入院したそうです。今度、彼女にも電話占いのあの当たる占い師を勧めようと思っています。

○復縁したいと言われて○

20代の頃に付き合っていた年上の彼から久しぶりに連絡が来ました。それ以来、何度か会ってご飯に行ったり遊びに行っています。彼は私に「ヨリを戻したい」と言ってきますが、当時彼の浮気が原因で別れてしまったので、正直元に戻っても上手くいくか不安で返事を濁していました。電話占いで当たる占い師を探していると、あるネット掲示板でよく当たるという人を見つけたので、その占い師に彼の話をしたら、「彼は『自分は変わった』と言っていますが、それはあなたが思っているとおり表面的なことです。基本は変わっていません。今も自分の思うようにしてくれる女性を探している節があります」と言われてしまいました。ああやっぱりそうなんだ、と少し落ち込みました。でも占い師は「10年前より成長したのはあなたのほうです。今のあなたなら彼を自分の思いのままにできると思いますよ」と意味深なことも言われました。彼が浮気してしまうのは、「幼い頃の母親からの愛情が足りなかったせい」で、会えない時もメールや電話で安心させることで関係が変わると教えていただきました。そして「年上とか年下とか男女にはあまり関係ありませんよ。『年上だからしっかりして』と怒ってしまうと彼との関係は上手く行きません」とアドバイスももらいました。そしてその後、彼のヨリを戻したいという希望を受け入れてみました。仕事が忙しい時にもメールや電話を入れると、彼の雰囲気が今までになく優しくなり、遅くまで部屋で待っていてくれたときは驚きました。それからというもの、時には母親のように彼を許し、甘えさせてあげました。彼もそんな私に安心した様子で「二人で生きて行きたい」と言ってくれました。再会から半年後、私たちは無事結婚することができました。あの時の占い師のアドバイスがなかったらヨリを戻すことはなかったし、ヨリを戻していたとしてもうまくいかなくてまた別れていたと思います。

○忘れられない不倫の恋を当てた占い○

彼氏が出来たら普通、幸せな時だと思うんですけど…実は新しい彼氏ができたのに前の彼氏が忘れられなくて、もう頭の中がぐちゃぐちゃだったんです。その前の彼氏というのが同じ会社の上司。既婚者で2年ずっと不倫だったのです。なので電話占いで当たることで人気の占い師の先生にどうしたら前の彼を忘れられるかを相談したんです。すると、占い師の先生はあっさり「忘れることないんですよ」とおっしゃいました。私は忘れようと思って電話したのに、と、びっくりして言葉を失いました。占い師の先生は、「1年半後に彼は離婚してあなたに会いに来るから、その時まだあなたが彼を好きだったら、新しい彼を精算して彼と付き合いましょう」と言うのです。夢のような話でした。私は半信半疑のまま、新しい彼とも付き合っていたのですが結局しっくりこず、1年はあっという間に過ぎていきました。そこから彼氏ともだんだん疎遠になっていった頃、占い師の先生が言ったとおりのことが起こりました。こんなに当たるなんて、と鳥肌が立ちました占い師の先生の言ったとおり彼が奥さんと離婚して私にもう一度やり直したいと会いに来たのです。やっぱり忘れられなかった彼なのでわたしはすぐに彼の胸へと飛び込みました。今は不倫ではなく本当の恋人になれて毎日ラブラブです。電話占いがこんなに当たると思っていませんでした。周りに困っている人がいたら教えてあげたいなと思いました。

○気持ちを復活させる占い○

最近、彼の心が私から離れてるような気がして不安になっていました。会話をしていても生返事でうわの空、休日も他に用事があると言われて、デートにもしばらく出かけていません。私のことが嫌いになってしまったんじゃないかな、それとも浮気しているとか他に好きな人ができたとか?と心配になり、口コミサイトで「この人は当たる!」と評判だった電話占いの占い師に相談しました。すると、電話占い師は電話が繋がるなり、「あなたは彼と付き合い始めて4年目なのですね。彼は少し倦怠期を迎えているようです。最近は休日も一緒に過ごすことがないようですね」と私と彼の現状をどんどん言い、それが全部当たるのです。その上で、「でも大丈夫ですよ、彼には他に好きな女性がいるというわけではないので。彼の少し離れてしまった心を引き寄せれば、すぐに前のような仲良しに戻れます」と言ってくださいました。そして縁結びを行なってくださいました。すると鑑定から数日後、私が仕事を終えて会社を出ると、会社のビルの前で彼が待っていました。急なことにどうしたのだろうと思っていると、彼から「久しぶりに一緒にご飯行こうよ」と誘われ、約1ヶ月ぶりに彼とデートに出かけることになりました。占い師の力は口コミの評判通りでした、本当に“当たる”先生です。 この先今の彼との将来はあるのかも気になっているのでまたあの占い師に相談しようと思ってます。

○電話占いに支えてもらった○

付き合って3年になる彼氏がいるのですが、彼がなんだか最近よそよそしくて、どうも浮気しているような気配がしていました。私たちは両親同士も公認で、もうそろそろ結婚かな、と思っていた矢先に残念ながら悪い予感が的中してしまいました。彼の方から突然、「気になる子ができてしまって…二人のことも考え直したいから少し距離をおきたい」と言われ、その後は私からの電話もメールも出てくれませんでした…。そんな状態で3ヵ月が過ぎ、彼のことは諦めようと思ったんですがいつも思い浮かぶのは彼の顔ばかりでした。それから何をやっても上手くいかず、すがる思いで雑誌で「当たる、解決する」と書かれた記事の中に見つけた電話占いの占い師さんに相談をしました。
「彼は、マンネリから刺激を求めてしまったようですね。でも、一時的な気の迷いで気持ちが浮ついているだけですよ」と、占い師さんは優しく慰めてくださいました。「よく我慢しましたね、辛かったですね」という占い師さんの言葉に導かれて、閉じ込めていた気持ちを吐き出すことが出来ました。「彼の心にあなたの想いを届ける為に縁結びしますね。あなたも、彼が会いたいと想う気持ちが湧き立ってくれると強く信じてくださいね」とアドバイスを受けました。
数日経って、彼から電話がありました。「最近、お前のことが頭から離れなくて…勝手なことばっかり言ってごめん、やっぱりやり直したいんだ」と彼から謝られて驚きを隠せませんでした。占い師さんに報告の電話をすると「あなたの想いが強かったからですよ」と言って下さいました。でも、占い師さんのお陰で彼を信じて待つことが出来たんです。あんなに的確に当たるアドバイスにはビックリしました。ほんとうに感謝しています。

○縁の不思議と当たる占いについて○

会社帰りにいつも寄る行きつけの店で知り合った男性に、店で会うたび強引に関係を迫られました気づくとその男性のペースにはまってしまったのかいつの間にか惹かれていて、とうとう関係を持ってしまいました。そして関係を続けているうちに、自分の気持ちがわからなくなってしまって、以前から頼りにしている電話占いの占い師さんに相談したのです。占い師さんはすぐに、私が二人の男性の間で揺れていることを言い当てられました。そうなんです、私には付き合っている彼氏がいたのです。さらに霊視で男性の本心を読み取っていただきました。すると占い師さんは驚くべきことを口にしたのです。実はその男性、私の彼氏と同じ会社に勤めているというのです!彼氏とは別の部署で働いているようですが、彼氏のことをずっとライバル視していて、わざと彼女の私に近づいてきたようだとのことでした。「あなたを彼から奪うことで、彼に勝ったような気持ちでいるようです。その上、あなたを利用して、彼のことを傷つけようとしている姿が見えます」と言われました。この占い師さんは以前からほんとうに当たる方で、メディアでもたびたび当たる占い師として紹介されています。なのですんなりその話を信用できました。占い師さんは、男性が私と彼氏に悪い影響を与えないよう、その男性の縁を遠ざけるために縁切りを施してくれました。鑑定後しばらくして、彼氏から「俺のことをやたら目の敵にしてきていた同期が遠い場所に転勤になったよ」という話を聞きました。それは間違いなくあの男性のことだと確信しました。なぜなら行きつけの店にもこのところ全く顔を出しませんし私にも連絡が来ません。何もかも占い師さんの言っていた通り当たりました。おかげで大事な彼氏を失わずにすみました。